

凪、生後6カ月!②

P1400449.jpg
物より思い出の続き。

高速道路が開通したこともあり、
午後から凪、Mouton、Manaを連れて
ドッグラン東金に行ってきました!


P1400447.jpg
目的はこれ、
ベトコンラーメン。

名古屋では有名らしいのですが、にんにくたっぷりの
甘辛いお味がやみつきにっ!もう止まらないっっ!!

・・・って、ドッグラン来てドッグランは行かずに
併設されたドッグカフェでラーメンすすって
そそくさと帰るってどうなんだろう。。

しかも凪のお祝いの日なのに(笑)



P1400451.jpg
いやいや、ちゃんと行ってきましたよ~!
ここ、分かる人なら分かるはずです。



P1400496.jpg
そう、茂原にあるすいらんグリーンパークです!
犬と宿泊できるホテルで、専門学校の合宿でも
お世話になった場所です。



P1400497.jpg
この道、懐かしい。
色んな思い出のつまった道。



P1400470.jpg
さて、ボーダーさんとの遊びが始まりました。



P1400481.jpg
こちらはスタンダードプードルさん。



P1400488.jpg
確信。
凪は本当に誰とでも良く遊ぶ!



P1400485.jpg
高い場所からドッグランの様子を見るMouton&凪



P1400519.jpg
Mouton&Mana



P1400492.jpg
一休憩した後は・・・



P1400513.jpg
アジにチャレンジ!



P1400526.jpg



P1400527.jpg



P1400499.jpg
いやぁ~凪、楽しそうでした!
アジも入れていこうかな~と(^^)



P1400528.jpg
と、こんな感じで本日は犬三昧な休日を過ごしてきました!

凪、ハッピーハーフバースデイ♪









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

