

近状。

フェイスブックにウエイトが偏りがちな今日この頃。。
久々の更新です(^^;


P1410996.jpg
凪、生後8ヶ月になりました。
体重 13、7キロ。
心身ともに充実した日々を送っています。



P1410970.jpg
健伸
もうすぐ9才になる健伸。
体力的にはだいぶ落ちてきましたが、気持ちはまだまだ現役!



P1410989.jpg
Mouton
充実期に入ってきているなぁ~って感じます。



P1410971.jpg
Mana
相変わらずパワフルで優しい子です。



P1410988.jpg
あ~ちゃん
縁あって奥さんの犬になりました(^^)



P1400093.jpg
Lio
知人トレーナーさんのところでバカンス中です♪



P1410993.jpg
昨日からホームステイ中のクーちゃん。
ワルワルです!!(爆)


P1410955.jpg
チェック!



P1410958.jpg
プレス!



P1410977.jpg
ダッシュ!



P1410978.jpg
ブラック!



P1420001.jpg
今日からウォーリーもホームステイです(^^)
我が家の犬も入れてレトリバーが5頭だぁ!



P1420003.jpg
ウォーリーさん、



P1420007.jpg
ハッスル中!



P1420014.jpg
一見微笑ましい写真ですが・・・



P1420020.jpg
よからぬことを考えているクーちゃんなのでした(笑)






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

