

太助

P1420474.jpg
ブログの存在を忘れかけていた今日この頃・・・。
FBではお知らせしておりますが、家族が増えました!

2013年6月17日生まれ フレンチブルドッグの「太助」です♪
先代のフレンチ、ブタ助の「ブ」抜いて「太助」です(^^)



P1420463.jpg
これらの写真はみな1ヶ月前のもの。
最近忙しくてちゃんと写真が撮れてない!
いかん、いかん。。



P1420456.jpg
凪にとっては初めての弟。
毎日よく面倒見てくれてます♪



P1420472.jpg
後ろ姿がたまらん。


P1420527.jpg
初めての海もなんのその!
フレンチの安定感。
さすがです!!



P1420533.jpg
ブタ助との空気感が蘇ってくる。
ブタ助との思い出が蘇ってくる。

やっぱり自分はフレンチが好きなんだ~って
改めて思う。



P1420437.jpg
で、例によって我が家は更に真っ黒集団(笑)



P1420435.jpg
新しい群れとなりましたが、
楽しくいきましょ~♪






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

