

凪、1才

P1420897.jpg
凪、12月1日で1才になりました。


3 生後0日
生後0日
生まれたことを知り、ドキドキワクワクが止まらなかった。



2 生後0日
手前が凪。
顔の模様は今とあまり変わらない。



7 生後10日 雌3
生後10日
犬っぽくなってきた。



9 生後12日
兄弟でだんご状態。



14 生後18日
生後18日
目が開き始めた。



19 生後33日
生後33日。
この子の持つ雰囲気に魅かれ始めた。



24
この子しか目に入らなくなってきた。



P1380360.jpg
そして想いが通じ、我が家に来た。
覚悟を決めていた馴致の遅れから来るシャイはさほど
感じることも無く、



P1380739.jpg
我が家のエネルギーにもすぐ馴染んだ(笑)



P1380497.jpg
たくさん兄ちゃんの真似をした。



P1380533.jpg
同じ視線で見てきた。




P1380703.jpg
色んなところに出かけた。



DSC_0601.jpg
自然と仲良しな犬になった。




P1400148.jpg
できる限り凪の心が満たされるように付き合った。



P1400499.jpg
色んなことに、、



P1400224.jpg
挑戦してきた。



P1420020.jpg
今日という日までに出逢ったすべての人、犬、環境が凪に味方になった。
不思議な位、いい環境の中で育つことができた。



P1420931.jpg
真面目に作業をこなす凪。
トコトン犬と遊ぶ凪。
おちゃめな凪。

どんな凪も自分にはとても魅力的。。



P1420897.jpg
我が家に来てくれてありがとう!

1才おめでとう、凪!!











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

