

山砂

P1420971.jpg
念願の山砂到着!(5t位)
犬の脚に優しいので安心して運動をかけられます♪


P1420972.jpg
みなさん、いきなりやってきた砂に興味津津!



P1420975.jpg
そして早くも自分たちでゲームを考え始めました。
その名も「山取りゲーム」(笑)



P1420979.jpg
手前が「Lio山」
奥が「凪山」



P1440002.jpg
Lio山を奪取しようとした凪。
Lioに落とされました(爆)



P1420995.jpg
そんなことで諦めるはずのない凪。
お次は穴掘り作戦。



P1420996.jpg
凪「く、来る・・」
(耳によく出てますね!)



P1420992.jpg
はい、残念でした(笑)


P1420987.jpg
凪山に戻り作戦の練り直し。。



P1420980.jpg
とかやってる間にManaちゃん登頂(笑)



P1420981.jpg
お砂をつけてご満悦♪



P1440005.jpg
犬たちが始めたゲームが長引いた為、この日は整地することできず(笑)



P1420985.jpg
犬の感性はやっぱすごい!!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

