

賑やかな年末

P1440060.jpg
山砂の整地をしました!
犬たちの遊びの幅が広がるので、
片方の山は残しておきました(^^)

そして・・・
しばらくの間預かる2頭をご紹介♪



P1440036.jpg
ボクサーパピーのBeck(ベック)



P1440030.jpg
そして、人相の悪そうな奴がもう一人~・・・



P1440027.jpg
スタッフォードシャーブルテリアのもんぞうです!
いいやつです!
もんぞうだけど、女の子です(爆)



P1440061.jpg
同期の鼻ペチャ組。



P1440055.jpg
群れをじっと観察中。。



P1440024.jpg
一番強そうな先輩にゴマすり中。。



P1440032.jpg
たくさん運動して立派な体を作ろう!



P1440033.jpg
太助もね(^^)
最近よく動きます!



P1440034.jpg
顔はいつも真面目!



P1440050.jpg
一方、全身筋肉のもんぞう。



P1440038.jpg
半端じゃないです(笑)



P1440046.jpg
もんぞう、だいぶ群れに馴染んでます♪



P1440012.jpg
もんぞう、こう見ると迫力あるな~。。



P1440018.jpg
凪vs太助、Lio



P1440016.jpg
カァーーー!!



P1440010.jpg
おまけ、、
鼻ペチャ3兄弟のおしり。。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

