

Nagi Disc Photo

DSC_2222.jpg
Photo from Iさん

昨年の11月に職場の方に撮っていただいた写真です♪
Iさん、ありがとうございます!
DSC_2002.jpg
この頃はとにかくジャンプの形を意識していたな~



DSC_1986.jpg
グランドバックボルトを入れ始めたね。



DSC_1969.jpg
今月で専門学校の仕事が一旦落ち着くので
春先の大会に向けて凪とのディスク練習も計画的に
行っていければと考えています。

現在、大まかなルーチンは決まったので今後は・・・

・リアルオーバーの安定性
・セーフティなボルト
・ニュートリック
・不安の残るセグメントを無くす
・トランジッション
・そして何より基礎トレの反復!

をメインに1投1投を丁寧にディスク練習に
励んで行こうと思います。



DSC_1965.jpg
凪の軽やかさ、切り返しの速さ、スピード感
そして一体感。。

大会ではそんなことが表現できたらいいなぁ~。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

