

JADC Akigase Disc Dog A Go Go!

昨日はディスクドッグの大会、
「JADC Akigase Disc Dog A Go Go!」
に参戦してきた。


大会前夜。
久々の本格的な大会で慌ただしく準備を行う我が家。
その雰囲気を感じ取ったのか、凪が下痢ピー。
初めて見た凪の下痢。
下痢は夜~朝方まで続いた。


AM7:00 会場到着。

やはり下痢が止まらず、凪の顔に覇気がない。
体にもいつもの力がない。


*1ラウンド(フリースタイル)

不安要素を抱えたまま始まった1ラウンド。
凪の様子が気になりゲームに集中できなかった。
トスは低くなるわ、リズムは悪いわ。。
挙句の果てに残り30秒のルーティーンがぶっ飛ぶ始末。
練習でもやったことないようなスローやセグメントをやるという
もはや人間の哲学的な話になりそうな展開。。
それでもエクスキュージョン(キャッチ率)は8、52と悪くないから不思議。


*2ラウンド(トス&フェッチ)

昼過ぎて下痢がやっと治まる。
さて、凪がどこまで回復しているか。

1投目。
いつもの走りを見せる凪。
4、5Pゲット。

2投目。
ジャンプに力がない。
やはりお腹痛いか!?

と思いながらも90秒を無事に終了。
計20Pをゲット。


*3ラウンド

『3ラウンド フリースタイル動画』

凪の状態を冷静に見ながら
熱いプレーを!と心に決めていた。

凪、相当辛かったと思う。
でも最後まで全力でプレーをしてくれた。
本当にありがとう、凪。


おかげで「8位入賞」&「ルーキー・オブ・ザ・ゲーム」の賞を
いただいたよ。

これからもよろしくな、相棒!



DSC_2222.jpg










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

