

取っ組み合い

P1140427.jpg
今日もやんちゃ2人組は大暴れです!

P1140400.jpg

P1140401.jpg
体ができてきて、精神的にも自信をつけてきたMouton。
OPTY兄ちゃんにとことん勝負を挑みます。

P1140397.jpg

P1140393.jpg
そんなMoutonに対してOPTYも色々と考えている様子。
足を使っても疲れたところを狙われるので、
先手必勝でMoutonを転がし、たまらず逃げたところを
お得意の足で指導していきます。

P1140391.jpg

P1140413.jpg

P1140411.jpg

P1140407.jpg

P1140404.jpg

P1140430.jpg
しかし、そこはMouton。
いくら追いつかれて、いくら転がされても
「まいった!」とは言いません(笑)

P1140446.jpg

P1140429.jpg

P1140456.jpg
で、最後はやっぱこうなるのね(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

