スポンサーサイト


近状。

「FBばっかりで、ブログの更新全然しないじゃないかぁ~!」
と言われる今日この頃・・・。

はい、すみません(笑)
近状だけお伝えさせていただきます。。


我が家の犬たちはみんな元気です!

健伸は緩やかに年を重ねています。
まだまだディスクをやる気持ちは健在。
なんとも味のあるフリースタイルになってきました(^^)

Lioはここ最近の暑さでバカンスモードの突入しそう。。
涼しい時間帯を狙って運動かけてます。
相変わらず、凪とよく遊びます。
庭の切り株を除去し、山砂を入れたので足への負担も少なくていい感じ。

Mouton、Mana、太助はのんびり過ごしています。
程良く遊んで、程良く日向ぼっこして、海でまったりして・・・と
穏やかな日々を過ごしています。

凪は犬同士の遊びに、海遊びに、円盤遊びに・・・と相変わらず何でもやります(笑)
5月に行われたJDDN Stats #4では優勝をいただき、6月の大会への
良い弾みとなりました。
精神的にも安定していて良き相棒に成長してくれました。

それぞれの得意分野や持っている感性は違えど、みんな大事な相棒。
それぞれとの付き合いの中で、それぞれが満足してくれることが何よりの幸せ。

そう思う今日この頃です。













スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

