スポンサーサイト


USSDDN

USDDN World Finalの行われたアメリカより帰国しました。



凪、初の長時間のフライトでしたが、

体調を崩すこともなく安定していました。

アトランタ空港に到着。

今回の宿泊先。

各国のチームも宿泊していました。

動物病院で健康診断。

名所で俊くんと。

マーケットにてお買い物。

CrackerBarrel.

みんなで大会会場の設営。

ドキドキのプレー順番発表。

いよいよ半番!
各国のプレーヤーの待機テント。

1日目の大会写真はなし(笑)

1日目終了後のBBQ Party。

大会2日目の朝焼け。

いよいよ勝負の3ラウンドが始まります。

またまた大会写真はなし(笑)

Lucka&Nagi

Kawakami&Nagi Team 4位入賞!

メリッサ邸にて。

トレーニングを見学。

初のUSDDNへの挑戦はとても刺激的なものでした。
20歳の時に憧れていたプレーヤーの参戦。
各国のプレー。
その中で見せたTeam JAPANの強さ、団結力。
YachiのV2、凄み。

そんな中で気負うことなく楽しくプレーができたこと、
4位入賞という結果を出せたことは嬉しい!

今回の経験を次に繋げていこう!!







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

