

「あり方」と「やり方」

春休みが終わっていく~


春休みと言っても仕事はしてますよ!
ただ、専門学校の仕事がなくなるので、
自分の時間がたっぷり取れるのですよ~♪

この春休みは去年立ち上げたクラブ
「Lotus Root Dogs」の活動に
力を入れることができて
とても満足感があります!


なんていうんだろ~。


この春休み期間の活動は
「やり方」だけではなく
「あり方」が一つのテーマになったかなと。

犬と関わる上での「やり方」
つまり、
「手法」
「ノウハウ」
「~式トレーニング」など
人間が犬と関わる上で編み出した技術。

すごいですよね!

「あ~でもない!」
「こ~でもない!」
「もっとこうした方がいい!」
「もっとこうしたらよくなる!」
と、
たくさん犬のことを考えた人たちの
声が聞こえてきそうです。

そんな
「やり方」
を生かすも殺すのも

「あり方」
次第だと思うのです。

じゃあ、この「あり方」って何なのよ?
ってことですが、この話はまた次回に~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

