

ウォーターワーク

P1140893.jpg
Yahoo!オークションで購入した救命浮き輪を背負って
いざ、海へ!!

P1140955.jpg
まずはウォーミングアップから。
はたまた、スパルタ筋トレ!?


P1140952.jpg
よいしょ、よいしょ。

P1140971.jpg
初の海での実践。
救命浮き輪についているロープを咥え岸まで引っ張る作業を
行いましたが、OPTYはちゃんとこなしてくれました。

P1140993.jpg
続いて健ちゃん。
途中までは引っ張ってくれたのですが、健伸の足がついたところで
作業終了。まだ海で溺れている自分のことをおいて一人陸地へ。
そこらへんはやっぱドライなのね(笑)

結局、OPTYがダウンステイを自主解除し、助けに来てくれました。
父ちゃんが本気で溺れてると思い焦ったのかな?
いい判断だったね!サンキュ~♪




P1140997.jpg
この日の海は夕日がとてもきれい。
充実した時間、疲れた体を温かく包んでくれるようでした。

また明日からがんばろう!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

