スポンサーサイト


暑いぞ!!

本日は30度を超える暑さ。
ということで・・・海に行くしかない!!

P1150248.jpg
あまりの暑さに自分も海に入っちゃいました。
前回、張り切りすぎて、疲れから熱を出してしまうという
子供みたいなことをしてしまったので、今日は軽めに。

Opty、ウォーターワークの作業だいぶ意欲的に行ってます。
溺れ役がまだ自分だけなので、色んな人にお願いして見ようかな~。

Moutonは泳ぐのがだいぶ上手になってきました。
一緒に泳いでいると「犬と一緒に生きてる!」って感じがして
砂浜から見ているのとはまた違った達成感が得られます。






P1150250.jpg
ちなみに、みなさんはドラマ「月の恋人」見てますか?
キムタクと篠原涼子が豚丼を食べるシーンで
この海の堤防が使われてました。



P1150251.jpg



P1150260.jpg
ここはバス乗り場として使われてました。
まぁ、実際はバス乗り場なんてないんですけどね(笑)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

