

それぞれの想い

昨日、先日と雨だったので、3日ぶりの自由運動♪
P1150893.jpg
ドドーン!!


P1150890.jpg


P1150892.jpg


P1150911.jpg
Optyをマークする健伸。

OptyはMoutonに対してお兄ちゃんしたい。
MoutonはOptyに対してトコトン挑みたい。
健伸は場をまとめるためOptyを抑えたい。

それぞれの想いがあるので、噛みあわないこともしばしば・・。


P1150904.jpg
Opty「兄ちゃん、邪魔すんなよ。」


健伸&Opty、一度兄弟同士トコトンぶつかってみな!
もちろん、自分はちゃんと見てるから♪



P1150918.jpg
Mouton、だいぶ体のバランスがとれてきた。
足も速くなり、瞬発力も出てきた。


P1150901.jpg
体高も健伸と変わらなくなったね!


P1150917.jpg


P1150909.jpg
奥で刈った草を集めている大和。


P1150912.jpg
健伸のことが好きな大和。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

