

実習生

本日は専門学校の学生が実習に来ました!

P1280112.jpg
さすがに自ら志願して来ただけあって
とてもエネルギッシュ!

マイドッグを貸し大まかな内容だけ伝えると
自主的に犬たちとの関係作りを行っていました♪



P1280124.jpg
普段はなかなかできない経験♪

P1280126.jpg
満面の笑み♪



P1280134.jpg
ウォーターワークのトレーニングも。



P1280135.jpg
ボーダーコリーの扱いに戸惑いながらも頑張ったね♪



P1280141.jpg
さあ、がんばれ!



P1280144.jpg
嬉しいよね♪



P1280157.jpg
Optyにレスキューされて2人とも本当に感動していたね♪♪


今日の2人は最高の顔をしていましたよ~!
大切なことにも気づいてもらえたようで良かったです。
早速、明日から担当犬と実行してみて下さいね(^^)



P.S 我が家の犬はあの後、ず~っと寝ています(笑)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

