

ナイトマザー牧場

P1280172.jpg
行ってきましたマザー牧場!


P1280165.jpg
カモさん、こんにちは。

Moutonのパブリックを積極的に行いたいのだが、
なんせ暑いので日中はなかなか動けない・・。

なので、16;30からのナイトマザーは涼しくてサイコー♪
人、動物もたくさんいるしね!

そして、自宅から15分という近さにビックリ・・。



P1280168.jpg
ヤギさん、こんにちは。

2回目となるマザー牧場。
幼少期から色んな動物を見てきているので
平常心でいられるね!



P1280174.jpg
馬さん、こんにちは。

風が気持ち良かったね♪




P1280180.jpg


P1280183.jpg


P1280213.jpg
犬さん、こんにちは。

遊具ゾーンまで犬も一緒に行けるっていいな~。



P1280236.jpg


P1280241.jpg
夜になると和太鼓の音が。
日本の夏って感じでサイコーでした。


Moutonは歩き疲れて爆睡中。




P1280250.jpg
そして、打ち上げ花火。

あまりの音の大きさにビックリしました。
さすがのMoutonも驚き起きましたが、
花火を確認するとすぐにまた爆睡(笑)



P1280275.jpg
夜に多くの人に会うのはMoutonにとっても初めての経験。
色々といい経験ができました!
平日の無料券をたくさんもらったので近いうちまた行こ~っと♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

