

リフレッシュ!

P1280352.jpg
最近、ちょっとバタバタしていてブログもご無沙汰でした(^^ゞ

・・それはさて置き、今日は叶夢くんが遊びに来てくれました!

P1280342.jpg
叶夢お兄ちゃんにひっつき虫状態のMouton。



P1280349.jpg
様子をうかがいながら・・・。



P1280350.jpg
叶夢を海に連れ込むOpty。

この2頭は幼少期を共に過ごしているので
気が知れてます♪


P1280340.jpg
叶夢も泳ぐのがとても上手!
小さい頃から海に入ってたもんね♪

ちなみに写真でも分かるかと思いますが、
海の中で叶夢に乗っかろうとしたMouton。

この後自分に叱られたものの、
「父ちゃん、いいところだから止めんなよ!」と
なっていたので、きっちり指導しました。

その後はちゃんと配慮しながら楽しく遊んでいたね♪




P1280344.jpg
海、サイコ~!


P1280361.jpg
ボーもサイコ~!

って、こんな調子で遊んでいたら
気付くと3時間近く経っていました(笑)

我が家の犬は交代で遊ばせたりしてたのですが
叶夢に至っては3時間一度も止まることがありませんでした(^^ゞ

どうなってんだ、お前さんの頭と体は!?



P1280351.jpg
また遊ぼうね~♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

