スポンサーサイト


ありがとう♪

この数週間の中で素晴らしい出逢いと別れがありました。

犬を愛する人の温かさに触れ、自分自身も犬と言う生き物について
改めて考えさせられました。

今回、ご協力いただきました獣医師の先生、w様をはじめとする
みなさんに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!


・・さて!
連日の仕事で自分も犬もお疲れ気味。
明日は一日リフレッシュタイムにしよう(^^)

新たなレッスン地の開拓も兼ねて
ちょっと探索してみようかな~なんて考え中♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

