

マイナスイオン♪

約束通りのリフレッシュデイ♪

海はいつでも行けるので、ちょっと足を伸ばし
一度行ってみたかった養老渓谷へ。

P1280515.jpg
粟又の滝。

マイナスイオン出まくりです。



P1280520.jpg
川もとてもきれい。


P1280528.jpg
Mouton「これが川ですか~。」


P1280529.jpg
Mouton「あれ、しょっぱくないぞ?」

川は初めてだもんね、Moutonは♪


P1280531.jpg
さて遊びますか!


P1280532.jpg
でかすぎ(笑)


P1280544.jpg


P1280539.jpg


P1280540.jpg
ちょっと休憩。


P1280536.jpg


P1280547.jpg


P1280548.jpg


P1280552.jpg

P1280556.jpg
逆さ富士みたいでちょっと神秘的。


P1280560.jpg
さて、遊歩道を歩いて滝巡りしますか!


P1280564.jpg
万代の滝。


P1280568.jpg
再び水遊び。

早い!?


P1280569.jpg


P1280571.jpg


P1280572.jpg
自分は遊歩道で、犬たちは川で移動。


P1280575.jpg
少し流れがあるポイント。
さて、どうする?


P1280576.jpg
先陣を切る健伸。

他の場所でも瞬時に進みやすいポイントを見つけて
弟たちを誘導していました。


P1280577.jpg
Mouton「ぬおっ!」

最近、ワクワク、ドキドキを求めているMoutonに
この遊びはグッドでした。


P1280570.jpg
今回、健伸を見ていて海より川の方が
能力を発揮できて楽しそうだな~と感じました。

自然という大きな障害物に頭と軽快な身のこなしで
進む姿にちょっと感動すら覚えました。

3頭で前に前に進む姿もとても逞しかった!

次回は遊歩道をもっと歩いて滝巡りの制覇してみますか♪





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

