

ビーグルっ子の記録②

昨夜、10時にトイレ出しをした後は朝、自分の犬たちが起きるまで
犬舎で大人しくしてiたビーグルっ子。


P1290049.jpg
今日も朝からパワー全開!



P1290052.jpg
Moutonが良い遊び相手になってくれてます。



P1290055.jpg
すげ~顔(笑)

転がされても本気で怒らなくなってきました。

「犬同士で遊ぶ」ということがちょっとずつ分かってきています。




P1290048.jpg
その後、Optyにしつこくマウンティングをしようとして、
Optyも動き出しました。

Opty「お前、いい加減にしろよ。」
Mouton「だから、ダメなんだってば!」


ビーグルっ子の動きだ止まったところで棒を咥えて
遊びに誘おうとするOptyでしたが、再びビーグルっ子が
しつこくしてきたので、「Mouton、よろしく~」と
バトンタッチして休んでいました(笑)



P1290061.jpg
Optyの苦手なタイプだもんね~。
ムーちゃんにお願いしようね!




P1290063.jpg
Moutonにひっつき虫。



P1290062.jpg
そしてまねっこ~。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

