スポンサーサイト


リフレッシュ

20091207191635
砂浜での穴掘りを覚えたMouton。

すかさず、OPTYも兄ちゃん風を吹かし、
穴掘り開始。

そして、トラップにまんまとはまるMouton。
OPTYの掘った穴に顔を突っ込んだのですが、
ここでOPTYのとった行動に思わず爆笑しちゃいました。

見づらいですが、写真のように穴に顔をうずめて
「おれの穴だぞ~!」
とアピール(笑)

このあとMoutonに顔を踏んづけられていました(笑)


そんなこんなでOPTYなりに弟育てを頑張ってくれているのですが、
最近、表情にゆとりがなくなってたり、
朝、自分が起きても寝たままだったりとお疲れのようす。

なので、その後は健伸と水入らず、
た~ぷり砂浜を走らせました。

Mouton育てに没頭し過ぎて、
一頭一頭の状態を見過ごさないように気をつけよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

