

健伸

P1150398.jpg
最近、健伸がよく言われることがある。

それは・・・
「健ちゃん、かわいい~♪」
っていう言葉です。

特に昔から健伸のことを知っている知人からは
「健伸、雰囲気が柔らかくなったね~。」
って言われます。

今日もレッスンを行ったボーダーコリーの
クライアントさんとの触れ合いで癒しを与えていました。

確かにスポーツドッグとしての全盛期には
見られなかった光景です。

自分から他人の所に行くなんてまず無かったですし、
触られてもうざそうにしてましたから(笑)

ゆ~ったりなライフスタイルになって、付き合い方の
質も変わってからだいぶ心に余裕ができたな~って
感じる今日この頃なのです。


P1150789.jpg
大和が泣いてる時、怒ってる時、穏やかな時、
不器用ながらもいつも気にしてくれる健ちゃん。

そんな健伸の姿がこれからもっと見れますように♪




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

