

ビーグルっ子&Mouton

P1290227.jpg
Mouton「僕はすっかり元気で~す♪」



P1290235.jpg
健伸「おいらも元気♪」



P1290222.jpg
Opty「オレ、足痛めて休養中・・。」


Opty、先日から左後肢に破行が見られます。
ただの捻挫なら良いのですが・・。


P1290270.jpg
ビーグルっ子も、もちろん元気♪

もうすぐ新しい飼い主さんのところに
旅立つビーグルっ子。

Moutonが寂しがりそう(笑)

でも、週に2回は会えるからいつでも遊べるよ~!



P1290212.jpg



P1290211.jpg



P1290241.jpg



P1290238.jpg



P1290228.jpg



P1290251.jpg



P1290244.jpg



P1290267.jpg




変顔3連発↓↓
P1290254.jpg
「むへ~っ。」



P1290252.jpg
「きえーっ!」



P1290218.jpg
・・ホラーっしょ、これ(笑)



P1290257.jpg
ビーグルっ子を弟のように可愛がってくれているMouton。



P1290284.jpg
今日、以前の飼い主さんが最後の挨拶にいらっしゃいました。

ビーグルっ子を見て「顔つきが全然違う。本当に穏やかになった。
生き生きと走る姿を見て運動の大切さが分かった。」など
前向きなコメントをたくさんいただきました♪

犬ってすごいですよね~。
過去のことをぐちゃぐちゃ考えてしまうのは人間だけで
犬はちゃんと今を生きている。

自分もビーグルっ子からたくさんのことを教わっています!








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

