

ホームステイ

P1380926.jpg
ホームステイ中のスタンダードダックス。
びっくんを思い出します。。


続きを読む »

昼の1コマ③

DSC_0192.jpg
Manaさん、レッスン同伴お疲れ様でした!

ボーダーコリーは健伸で慣れているから問題ないけど
シェルティの動きは嫌なんだね。

Moutonが休養中な今、また色んなManaが知れてます。
そして、一日一日頼もしくなる。
ありがとう。


それにしても、スマホだと黒ラブの写真を撮るのが大変だ。
黒いぬいぐるみみたいじゃないか。。






昼の1コマ②

DSC_0193.jpg
卒業生のディスクレッスン。
犬育てにトレーナー業にディスク大会。。

忙しいでしょうけど、がんばれー!!




昼の1コマ①

DSC_0188.jpg
意思のはっきりしているシュナウザー。
面白い子でした!




ストーム

P1380264.jpg
黒パグのストームです!
昨日からホームステイ中♪


続きを読む »

ゆず

P1380148.jpg
本日、専門学校の卒業犬であるゆずが
レッスンのお手伝いしてくれました♪




続きを読む »

